with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ひとりっコになったぽっくん
まずは…前記事のぽちゃ記事に拍手コメを下さった方々
どうもありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。
ごるは居なくなってしまったけど今後共よろしくお願い致します。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

ぽちゃが居なくなって、ひとりっコになってしまったぽっくん
ぽちゃ優先の日々に慣れてしまったぽっくんは・・・・・・・



って、ぽちゃが亡くなった事にも気付かず、イジけてる。

ぽっくんぽちゃお姉ちゃんは天界に行っちゃったから、
これからずっと、ぽっくん優先なんでちゅよ

20130930-pok2.jpg

「そ~なのよ

と、ゆ~ワケで・・・・・ぽっくんは、ひとりっコになり私と
りょ~たろ~さんの愛情をたっぷり独り占めする事となりますた
そんなぽっくん、最近、食欲旺盛で朝になると、ご飯を入れたお皿が
すっからかん
今までは残してばかりだったのにねぇ

20130930-pok3.jpg

ずっと体重が37gだったのに昨日、測ったら39gになってました

20130930-pok4.jpg

歴代ジャンの中で一番ミニマムなぽっくん
だけど、態度はチト、LLになって来たよ。

20130930-pok5.jpg

と、ケロリのお皿に
とて~ん!と乗っかって、よくまったりんこしてます

そんなぽっくんを見てると・・・・・・・

20130930-pok6.jpg

気配を感じるのかキョロキョロ。
そして、暫くしてからやっと私に気付き・・・・・・・

20130930-pok7.jpg

ってね。きゃわゆ~いっ
ぽっくん…これからたくさん癒してネっ