with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
新たな問題
体力低下中のぽちゃに何かあったらすぐ、ぽちゃを抱っこ出来るように
巣箱の蓋を開けて上に乗せておく状態にしていたんだけど・・・・・・・



ありゃ

20130917-p2.jpg

「って・・・・・ぽちゃが自分で屋根吹っ飛ばしたんでしょお

20130917-p3.jpg

「いやいや屋根をしっかり閉めなかったちえしゃんのせいです
と、ゆ~ワケで毎回こんなんじゃ、ぽちゃも落ち着かないだろうから
屋根はしっかり閉める事にしました
しかし、屋根を吹っ飛ばすPOWERがまだあったとは驚きです

がっ、昨日、ぽちゃに新たな問題が・・・・・・・
前日には何の異変も気付かなかったのですが、昨日ぽちゃ
カロリーエースをあげてる時、ぽちゃの右の口角が
赤く腫れていました。
この感じ・・・・・以前にも見た事があるなぁ~っと思ったら
ぽんちぃの時でした。
ぽちゃとぽんちぃは親子とゆ~事もあり、遺伝してしまったのでしょう。
ぽんちぃの時から行くと、あれよあれよとゆ~間にお顔が
腫れ上がったので、ぽちゃも同じ状態になるかもしれないなぁ。
体力低下して悪い所もここへ来て出て来てしまったのかな?
見守る事しか出来ないけど、ぽちゃ、一緒にガンバロっ