with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ぽちゃ優先の日々にぽっくんは…
ぽちゃが体調を崩してからは何をやるって言ってもぽちゃ
先になってしまったのですが・・・・・・・
ぽちゃのお世話を始めるとぽっくんが過敏に反応し・・・・・・・



慌てて巣箱から出て来るぽっくん

20130911-pok2.jpg

がっ・・・・・・・
とりあえず、ぽちゃにご飯をあげる事を優先しているので
ぽっくんの事をすぐに構ってあげる事が出来ないのだ

すると空気を読んだぽっくんは・・・・・・・

20130911-pok3.jpg

ちょっとした勘違いだったね、ぽっくん

それでも納得行かぬぽっくんは・・・・・・・

20130911-pok4.jpg

ちっこいカラダでそれなりに自分の存在をアピールなんかしてみる

20130911-pok5.jpg

実際のとこ、ぽちゃ優先で現在、お世話していますが、こうしてる時も
ちゃんと、ぽっくんにも注目しているんだけどね
でも今までだったら、すぐに抱っこしてもらったり、おやつを
貰えてたりしてたのにぽちゃのお世話をしている時は
そ~じゃないから、ぽっくんとしてはちょびっと不服かも?
ぽちゃのお世話を終え、
私の手が空き、すぐにぽっくんの元へ行くと・・・・・・・

20130911-pok6.jpg

いやいや さっきから気付いてますって

「ごめんねぽっくん
今ね、ぽちゃ姉ちゃん体調悪いの。だから、ぽちゃ姉ちゃんの
面倒を見てたら、ぽっくんのとこに来るの遅くなっちゃったの

20130911-pok7.jpg

って・・・・・なんて聞きわけのイイコなのっ

と、ゆ~ワケで・・・・・聞きわけのイイぽっくんのお陰もあり、
気兼ねなくぽちゃのお世話に時間を掛ける事が出来てます

まっ、現実はですね、ぽちゃのお世話している時のぽっくん
ケージにヘバりつき、窓拭きしながら、わちゃちゃわちゃちゃ
なんですけどね その自分の存在アピールしてるぽっくんの姿が
なんとも可愛いんだわ、これが