with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ぽっくん…SLばんえつ物語号に乗る!
コチラでチラッとご紹介していますが、
ぽっくん、SLばんえつ物語号に乗ってみましたぁ
正しくは乗らせてみました…ね



始めての場所にちょっぴり戸惑い気味のぽっくん

20130902-pok2.jpg

「そこはね、SLばんえつ物語号の中だよ
正しくはお菓子の空箱の中…ね

ど~やら、ココは落ち着かないよ~で・・・・・・・

20130902-pok3.jpg

ちっちゃなカラダで脱出を試みるが・・・・・・・

20130902-pok4.jpg

三角おぱんちゅをアピールするだけで・・・・・・・
20130902-pok5.jpg

出られないよ~だ。

20130902-pok6.jpg

っと、考えて・・・・・・・

20130902-pok7.jpg

もう一回、脱出を試みるが・・・・・・・

20130902-pok8.jpg

やっぱり出られないよ~でして・・・・・・・

20130902-pok9.jpg

って、切ないお顔で訴えるモンだから出してあげましたとさ

ぽっくんって内弁慶なんだよねぇ。
これも最初から溺愛し甘やかして育てた結果なのかしら?