with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
1歳11ヶ月
現在、体力低下中のぽちゃではありますが
本日、1歳11ヶ月を迎える事が出来ましたぁ
コチラにも書きましたが、この調子だと来月の2歳のお誕生日は
一緒に迎える事が出来ないかもしれないけど、私はそれでもイイ。
今を一生懸命、精一杯、生きてるぽちゃに感謝感謝です



昨夜のぽちゃの様子ですが・・・・・・・巣箱からお顔を出して見るからに
辛そうとゆ~か、しんどそうな感じでした。
でも不思議と呼吸は速くなく、逆にゆっくり過ぎて今にも
消え入りそうな感じで、その状況を見ていたりょ~たろ~さんが
「あぁ、もうダメやな」なんてゆ~から、何かあったらすぐぽちゃ
抱っこ出来るように巣箱の蓋を開けて上に
乗せておく状態にしておきました。
少しして、ぽちゃの元へ行くとその巣箱の蓋が吹っ飛んでいて、
ぽちゃは変わらず辛そうとゆ~か、しんどそうで…
でも呼吸はゆっくりで…
しばらく、ぽちゃの様子をりょ~たろ~さんと見ていると、ぽちゃ
いきなり、びくんっ!と動き、お目目をパッチリ開けた。
と、同時に呼吸が速くなり、それでも私達を見つけたぽちゃは、
ヨタヨタしながらもコチラに寄って来たのだ。
りょ~たろ~さんが、居ても立ってもいられず、ぽちゃを抱っこすると
ぽちゃは少し落ち着き、とても嬉しそうなお顔をしているように
私は見えた。その後、このまま逝ってしまいそうな予感がしたんだけど
今朝もぽちゃは、おめざを貰ってくれました。
ぽちゃは苦しかったり辛いだろうけど、私は、ぽちゃ
いつものようにおめざを貰ってくれる…そんな当たり前の
日常に感謝しつつ、ぽちゃの頑張りにも本当に感謝。ありがとう。