with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
上目遣い
前のぽちゃ記事に拍手コメント下さった方々
どうもありがとうございました この場を借りて御礼申し上げます

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。゚・。

20130809-pok3.jpg

「なぁ~に?

20130809-pok4.jpg

にゃははは~ン
上目遣いでこんなおねだりされたらキュン死にだよぅ

20130809-pok5.jpg

テレレ~ン テレレ~ン

20130809-pok6.jpg

デレレ~ン デレレ~ン

20130809-pok7.jpg


ぽっくんの可愛さにデレデレになってて抱っこするの忘れてたっ
ほんと、ぽっくんの可愛さは最強だよぅ
おまけは先日、
デラウェアをりょ~たろ~さんから貰った時のぽっくん



と、お口をつけたものの・・・・・・・

20130809-pok2.jpg

頑なにデラウェアを拒絶したぽっくんなのでした
しか~し 私がデラウェアをあげたところ食べたとゆ~