with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
愛車の上で何思ふ?
昨日(4日)生後半年の月誕を迎えたらぶり~ぽっくん
そんなぽっくんの様子をソォ~っと、伺いに行ってみると・・・・・・・



愛車の上で何やら物思いにふけってる?

20130805-pok2.jpg

「・・・・・・・」←居ないフリする私

20130805-pok3.jpg

キョロキョロ周りを見渡した後・・・・・・・

20130805-pok4.jpg

アンヨのお手入れかな?

20130805-pok5.jpg

あはは~ン きゅわゆいっ
ふんがぁ ふんがぁ 鼻息荒くなっちゃったワ
20130805-pok6.jpg

ヤバっ 鼻息荒くてバレたかっ?

20130805-pok7.jpg

「・・・・・・・」←鼻息抑えて居ないフリ。

20130805-pok8.jpg

「・・・・・・・」←更に鼻息抑えて居ないフリ。

・・・・・・・がっ

ふ…ん…がぁ ヤバっ 鼻息漏れたっ

すると、ぽっくん・・・・・・・

20130805-pok9_20130805150125f5b.jpg

私の鼻息に透かさず反応

20130805-pok10.jpg

「あひゃひゃひゃ バレちゃったかぁ

で、この後、
ぽっくんにおやつをおねだりされたのはゆ~までもナイ