with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
両手に宝
りょ~たろ~さんったら、両手に花…と言うより両手に宝
羨ましいなぁ~
私は手が小さいから、ぽちゃを片手でこんな風に抱っこする事は
危なっかしくて出来ないよ



両手に宝ではございますが、
ど~やら、ぽちゃは下におりて遊びたいご様子で実に迷惑そう
その点、ぽっくんは大人しい…けどデッカいぽちゃに衝撃

「は~い お二人さ~ん こっち…カメラを見て下さ~い

20130722-pp2.jpg

って、ぽっくんは見てくれてるけど、ぽちゃは・・・・・・・

20130722-pp3.jpg

ぽっくんの事が気になるご様子

20130722-pp4.jpg

ぽちゃったら、今頃ぽっくんのカッコ良さに気付いたらしい
ぽちゃからガン見されてるぽっくんは、チト戸惑い気味

こりゃ、ぽちゃも私のよ~にぽっくんにメロメロになるわね
と、思ったが・・・・・・・

20130722-pp5.jpg

あっはは
ぽちゃはカッコ良い男の子より遊びの方がよろしいらしい
でもぉ、これがごるの男の子だったら違ったのかなぁ?