with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
アチチなの?
新しいエアコンになってから物凄い効きが良く今までと同じ
温度設定にしていると激寒になるっ
なのに、ぽっくんったら・・・・・・・



ありっ? なんだか暑そうぢゃない?

20130719-pok2.jpg

ご機嫌ナナメちゃんなのぉ?

20130719-pok3.jpg

ぽっくん?」

20130719-pok4.jpg

「アチチなの?それともご機嫌ナナメなの?」と聞いても
返事が返って来るワケなく・・・・・・・その場を立ち去る私。

数十分後、ぽっくんの元へ行ってみると・・・・・・・
20130719-pok5.jpg

はむ入れに移動し、なにやら寝に入る準備をしていたよ
やっぱり巣箱じゃアチチだったのかな?
寝に入る準備をしていたのでココは邪魔せず、私はその場を立ち去り
数十分後、再び、ぽっくんの元へ行ってみると・・・・・・・

20130719-pok6.jpg

うわぁ~

20130719-pok7.jpg

気持ち良さそ~にネンネしてゆ~
起こしたら可哀相なので、またまた私は大人しくその場を立ち去り
一時間後、ぽっくんの元へ行ってみると・・・・・・・

20130719-pok8.jpg

きゃっ
起きて、お立ち台の上で待ってゆ~~~なんて可愛いのっ

ぽちゃなら、このまま自ら出て来ようとするが
ぽっくんはそんな無茶な事はせず、私が迎えに来るのを
可愛く待っている

「よちぽっくん…おいで
って、手に乗ってくれたはイイが・・・・・・・

20130719-pok9.jpg

どうやら食いモン目当てだったらしい

イイのさ。イイのだ。食いモン目当てでも私の手に乗ってくれる事が
私はチアワセなんですからっ