with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
涼を取るのはお皿の上?
先月末で1歳9ヶ月になったぽちゃ
ごるの女の子は、この年齢になると心配事が出て来るのですが
ぽちゃの場合、それと言って心配事は見当たらず、何気に元気に
暮らしております。元気がなによりですね
そんなぽちゃですが、先日、ひんやりプレートでもないお皿の上に
乗って涼を取られていますた。
でもね・・・・・
そのお皿の前後には、大理石プレートが置いてあるのですよ
なのになぜ、その上に乗って涼を取らず、なんてこと無いお皿の上で
涼を取ってるワケ??

「ねぇねぇ、ぽちゃ、ど~ゆ~ことぉ~?



「なんでお皿の上で涼んでいるの?」

20130703-p2.jpg

「どうせ涼むなら、
お皿の前後に置いてある大理石プレートがイイと思いますけど?

20130703-p3.jpg

「はっ?って・・・・・・・

20130703-p4.jpg

「いや、ですからぁ~・・・・・お皿の前後を見て下さいよぅ

20130703-p5.jpg

「結構、前から出してありますからっ

絶対、大理石プレートの存在には気付いてるハズ
だけど、あえて、お皿の上で涼を取るとは・・・・・・・
私に対する挑戦かっ?←被害妄想もいいとこだ。

「とにかく大理石プレート2枚もあるんだから、せめて1枚は
使ってみて下さいよぅ

20130703-p6.jpg

「・・・・・って それを言っちゃ~おしまいよっ
まぁ、でもぽちゃのゆ~通り、
別に大理石プレートじゃなくても冷たきゃ、なんでもOKよね
どうぞ、どうぞ、ぽちゃのお好きなよ~にお過ごし下さいませ
あまりベタベタ構わず、
本人の好きなよ~に過ごさせたら長生きしてくれるかなぁ?
長生きしてくれるとイイなぁ