with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
スッキリ
ごる男子をお世話した事がある私ではごぜ~ますが、ココでも
散々、言ってる通り、私は、ごるのωが苦手です
がっ ジャンのもふっもふっとしたωは苦手ではなく、ジャン歴
ウン十年にして今年初めてジャンの男子をお迎えした私にとって
ジャン男子のωを生で拝見するのは初体験でして暑くなって来た今、
密かに楽しみにしているのですが・・・・・・・



あらっ スッキリ

そう。ぽっくんのωったら、もふっともせず、スッキリなのよぅ

20130624-pok2.jpg

ぽっくん・・・・・ωちゃんとついてまちゅかぁ?って疑っちゃう程
ぽっくんのωは小さいスッキリでちゅね(//∇//)

20130624-pok3.jpg

「・・・・・・・・・・ ごめ~ン ぽっく~ん

ω如きで嫌われてたまるかっ

そして別の日・・・・・・・・・・

20130624-pok4.jpg

ご機嫌さんで給水ボトルと格闘してるぽっくん
思い存分、格闘した後は・・・・・・・

20130624-pok5.jpg

美味しそ~に水分補給

・・・・・・・ありゃ やっぱり、スッキリ

ん~・・・・・いつになったら、ぽっくんのωもふっとして来るんだろ?

20130624-pok6.jpg

しまった 聞かれても~たっ
ヤダな、ヤダな・・・・・ω如きで愛するぽっくんに嫌われるのは

20130624-pok7.jpg

「はいっ もう絶対、こ~ゆ~事は言いませんっ
ぽっくんに嫌われたくないからもう絶対、言わないっ

ちゅ~事で、ぽっくんの前ではωの事は触れない事にします
でもぉ、いつかぽっくんのωがもふっとぷくっとする事を密かに
楽しみにしているって事は、ココだけの秘密だっ