with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
通じてる?
日々、お外は暑いけど我が家はエアコン効果で快適ですわぁ
なのに、ぽっくんったら・・・・・・・



なんかムスっ面

ぽっくん…ご機嫌ナナメですか~?」

20130618-pok2.jpg

ぽっくんってばぁ

20130618-pok3.jpg

って、このよ~に声を掛けると反応してくれるぽっくん
ってか、ハムスターでも飼主の言う事に反応してくれるよね
結構、言葉、通じてるのかな?なんて思う事が多々あるんだけど
私の思い込みっ?
いやいや
りょ~たろ~さんでさえ「言うてる事は多少なりともわかってるで」
ってゆ~んだから通じてると信じてるっ

ムスっ面していたぽっくん、巣箱から何事もなかったかのよ~に
飛び出して来て、物凄い勢いでウマウマにガッついた

20130618-pok4.jpg

こんな時のぽっくんは、実にワイルドですっ

「ねっ、ぽっくん」とゆ~と・・・・・・・

20130618-pok5.jpg

食べるのピタッと止めて・・・・・・・

20130618-pok6.jpg

私の方を見る。

ねっねっ、通じてると思わない?

20130618-pok7.jpg

な~んて、本当に喋り出して会話出来ちゃうんじゃないかと
思っちゃうワケで、有り得ない期待を持ちつつ、毎日、ぽっくん
話し掛けちゃう私なのでしたっ