with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
寝ぼけてるのか?すっとぼけてるのか?
「あらぽっくん…起っきしたのね



ぽっくんおはよ

20130611-pok2.jpg

「そうですよアナタのちえしゃんですよ

20130611-pok3.jpg

「・・・・・?居ますけど?」

しっかりアイコンタクトは出来てると思ったのだが・・・・・・・

いきなり後退り・・・・・ なんで?

20130611-pok4.jpg

ぽっくん?」

20130611-pok5.jpg

「んん?どちた?」

20130611-pok6.jpg

「へっ!?」

20130611-pok7.jpg

「え?きゃべつは、さっきから目の前に置いてあったけど?

20130611-pok8.jpg

「んぷ?って?」

20130611-pok9.jpg

「エエ~~~ ウソでしょっ
さっきから、ぽっくんの目の前に居ましたけど・・・・・

と、たま~にぽっくんと意思の疎通が取れない事があります
寝ぼけてるのか?すっとぼけてるのか?
さてはて、一体なんなんでしょ?