with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
お水事情
とある日、ぽちゃのケージの方から、カチャカチャシャッシャッ
と、普段より激しい音が聴こえて来たので、ぽちゃの元へ
行ってみると・・・・・・・



うんうん。やっぱり、お水飲んでるよね
にしては・・・・・給水ボトルに対して、なんか攻撃的なぽちゃ

20130610-p2.jpg

ぽちゃ 給水ボトルは攻撃するものぢゃ、あ~りませんよぅ
でも見てるとなんか飲みづらそうと言うか、なんちゅ~か・・・・・

20130610-p3.jpg

ちょっと給水ボトルの位置が高いかな?←今更っ?

20130610-p4.jpg

とにかく、なんか納得いかなそうなぽちゃ

20130610-p5.jpg

もっと、ごくっごくっ勢い良くお水が飲みたいのかなぁ?

20130610-p6.jpg

「へっ?

20130610-p7.jpg

「えっえっ?

20130610-p8.jpg

「飲みづら~ぢゃなくて・・・・・ぽちゃ
お水、糞詰まりぢゃん・・・ぢゃなくてぇ~お水出てないぢゃん

そうなのよぉ なんとお水が出て無かったのよぅ
いつも給水ボトルをセットする時は、ちゃんとお水が出るか
checkするんだけど、この時は忘れちゃったらしい
ごめんね、ぽちゃ
これ、私が家に居る時で良かったわ
ぽちゃ、激しくカチャカチャシャッシャッ音を立ててたのは、
「おいっボケっコラっ水が出ね~ぞぉ~~~」って
私に訴えていたのかもしれないね。ってか、口、悪っっ

以後、気を付けたいと思いますっ