with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
生後4ヶ月
あ~、も~、暑いなぁ~、もう夏なんですかっ?



暑いとゆ~のにティッシュ布団の中で気持ち良さそうに
ネンネしているぽっくん
あはは~ン チアワセそ~な寝顔だこと
ニヤニヤしながら、ぽっくんの寝顔を見てると・・・・・・・

20130604-pok2.jpg

起きちゃったのね

起こしちゃったから、お詫びにウマウマをどうぞ

20130604-pok3.jpg

美味しそうに食べてるかと思ったら、
            あっとゆ~間に完食し・・・・・・・

20130604-pok4.jpg

って、おねだり

んもぉ 可愛いんだからぁっ
と、言いつつ、ウマウマのおかわりをあげないとこがこの私
意地悪ぢゃないのよっ。ぽっくんの健康の為なのよ。

数時間後・・・・・・・

20130604-pok5.jpg

巣箱からお顔だけ出してネムネムぽっくん。かわゆっ
我が家の歴代ジャン達は、必ずと言ってイイ程、このよ~に
巣箱からお顔を出してネンネしていたっけ。
そんな光景を目にすると、りょ~たろ~さんは巣箱が小さいって
うるさいんだよねぇ

おっと 肝心な事を・・・・・・・
本日、生後4ヶ月を迎えたぽっくん。早いねぇ。
いや、まだ生後4ヶ月?って感じもするなぁ。
ゆっくりだけど体重も増えて来てるよ。只今、45gデス