with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
お人形さんみたい
ぽっくん なに食べてるのん?」



なんなんだ?この可愛さは・・・・・

20130527-pok2.jpg

激しく可愛過ぎるっ
もうね、ぽっくんを見てるとあまりの可愛さに壊れちゃうの
だから当然、そんな私を見て、ぽっくんは、ドン引きなワケで・・・・・

20130527-pok3.jpg

若干、ドン引いたこのお顔もなんて可愛いのっ

20130527-pok4.jpg

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

20130527-pok5.jpg

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

20130527-pok6.jpg

ぶっほ~~~( ̄ii ̄)

このお人形みたいな可愛さに興奮して鼻血も出るわなぁ~

こ~してブログを更新してる今も若干、興奮している私
ところで最近めっきり暑くなりましたなぁ
歴代ごるは、真夏でも平気で巣箱に篭ってネンネしてましたが
歴代ジャンは、ごるより暑さに弱いようで、だるる~ンってしてる事が
多かったなぁ。
ぽっくんも、陶器のお家に居る事が多くなりましたよ。

20130527-pok7.jpg

ぽっくんにとっては、初めての夏だもんね。
夏バテしないように気をつけなきゃなんだけど・・・・・
時には、ティッシュ布団に包まれて横着食いなんてする余裕も

20130527-pok8.jpg

「いいえ。何も言ってませんけど?」

えっ~と・・・・・
現在のぽっくんのお顔は、これモンで美白化しております。