with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
嫉妬
休日のとある日、ふと、りょ~たろ~さんを見ると・・・・・・・



へっ!? その手の中のモノは一体・・・・・?

20130521-pok2.jpg

ぶぅお いつの間にぽっくんが!!!!!

20130521-pok3.jpg

私の知らんうちに私の可愛い可愛いぽっくんが、
りょ~たろ~さんの手の中で
なにやら、まった~りしてるぢゃあ~りませんかっ

なんだろ?なんだろ?
大切な彼氏を奪われたよ~なこの切ない気持ちは・・・・・

なんだろ?なんだろ?
りょ~たろ~さんの事をどつきたいこの気持ちは・・・・・
ま~た、コレが、ぽっくんったら可愛いお顔しちゃってさ~

20130521-pok4.jpg

「エエ。エエ。妬いてるとも

20130521-pok5.jpg

ぽっくんは謝らなくてイイんだよぅ
ただ、りょ~たろ~さんに
ぽっくんを盗られちゃった気がして寂しかったのだ

20130521-pok6.jpg

「そうだよね。じゃ、少しの間、ちえしゃん我慢しゅる
でもなぁ~~~

20130521-pok7.jpg

「妬く」

要は、りょ~たろ~さんにぽっくんが抱かれてる事が
私としてはイヤで嫉妬するんだわな

嫉妬している私に気を遣ったのか、ぽっくんは、必死に
りょ~たろ~さんの手から身を乗り出し・・・・・・・

20130521-pok8.jpg

りょ~たろ~の手から脱出っ

20130521-pok9.jpg

「いんやっ もぅスネてないよっ

ぽっくんを独り占めって出来ないものでしょうか?
りょ~たろ~さんが居る限り、まっ、無理でしょうな