with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
初めて見たぶちゃ顔
「ぽ、ぽ、ぽ、ぽ、ぽっくん」と、ノリノリでぽっくんの元へ行くと・・・・・

うぎょぎょぎょぎょ



可愛いぽっくんとした事が・・・・・
なんちゅ~ぶちゃ顔をしているだっ
いつも可愛いお顔のぽっくんしか見た事が無かったので
ほんのちょっぴり、あたくし、ショック

ぽっく~ん
そんなぶちゃ顔して、ど~しちゃったのぉ?

20130517-pok2.jpg

なんか寝ぼけてるっ?

ぽっくんってばぁ

20130517-pok3.jpg

いつもお顔に戻って来た

ぽっくん さっきまでスゴいお顔してたよ

20130517-pok4.jpg

「始めて見たよ…ぽっくんのあんなぶちゃ顔

20130517-pok5.jpg

「今のお顔とは別ハムだったわぁ

20130517-pok6.jpg

「いいや。見間違えではございませんっ
あれは正真正銘、ぽっくんでございましたっ

20130517-pok7.jpg

「ぶちゃ、ぶちゃ、ぶちゃ、ぶちゃ・・・・・
可愛いぽっくんでもぶちゃ顔するんだねぃ~

20130517-pok8.jpg

「あら、ヤダっ ぽっくんったらぁ~

そ~いや、
ポミンのぶちゃ顔もほとんど見なかったよ~な気がするなぁ。
ポミンは、お顔も性格も本当に可愛かったからね
そんなポミンに最近やる事が似て来たぽっくん
私は今、とってもHAPPYでございますっ