with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
可愛さはヒトをおかしくする
ぽっく~ん はいきゃべちゅをどうじょ



「もっちろん

20130513-pok2.jpg

・・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ぽっくん・・・・・カワイスギル

20130513-pok3.jpg

どぅえりゃ~~~~~
カワイイ━━━(〃д〃≡(〃д〃≡〃д〃)≡〃д〃)━━━っっっ

ぽっくんの可愛さに私・・・・・キュン死に

20130513-pok4.jpg

どぅおっっっっっヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
その可愛さでまだ私をキュン死にさせる気かぃ?
(;゚∀゚)=3ハァハァ たまらんっ、たまらんっ、実にたまらんっ
↑キュン死にプラス、完璧、壊れてまっす

20130513-pok5.jpg

そんな私にぽっくん、若干ドン引き

いやぁ~参った
この可愛さはヒトをおかしくするわな

さっ、気を取り直して別の日・・・・・・・

この日は、ぽっくんの大好物グリーンもの(野菜)をすっかり
切らしてまして・・・・・
その代わりにいちごミルクゼリーをお出ししたのですが・・・・・・・

20130513-pok6.jpg

不満気

それでも、いちごミルクゼリーを食べてはみるが・・・・・・・

20130513-pok7.jpg

すぐ食べるのをやめて・・・・・・・

20130513-pok8.jpg

「ふぇ~ん ぽっくん・・・・・ごめんね

20130513-pok9.jpg

「はい 忘れず必ず買って来ますっ

ってか・・・・・ぽっくん、どんだけ可愛いんだよぅ
もぅね、私、毎日、トロけまくり~ぬ ←重症

そして更に私をトロけさせる事を可愛くて罪なBoyぽっくん
ついにやってくれましたっ コチラをcheck it out