with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
好きな人の前でその顔は…
先日のGWのとある日、珍しくぽちゃがヘンテコな時間に
起きて来た。「あら ぽちゃ…おはよ



あれぇ~?何か不満気
そりゃ、そ~でしょ~よぅ~。ぽちゃが求めているのは、
この私ではなく、りょ~たろ~さんなんですからっ

20130512-p2.jpg

「エエ。エエ。居ますとも
りょ~たろ~しゃんを呼んでくればイイんでしょっ

と、りょ~たろ~さんを呼んで来ると・・・・・・・
おお~ デカコちゃん起きて来たんや~」って、
おめざにウエハースをあげ始めるりょ~たろ~さん。

※デカコちゃんとは、亡きポポロの呼び名なんだけど、ぽちゃの事も
りょ~たろ~さんは、こう呼んでいるのだ。


りょ~たろ~さんからウエハースを貰うぽちゃは・・・・・・・

20130512-p3.jpg

手からウエハースを奪い取ろうとしたが、りょ~たろ~さんが
そう簡単に離すワケがなく・・・・・・・

20130512-p4.jpg

それでも、奪い取ろうとなんとか頑張ってみるが
りょ~たろ~さんは、かなりの強敵だっ

20130512-p5.jpg

なかなか奪い取れない事に嫌気がさしたのか、はたまた諦めたのか
その場でウエハースを食べる事にしたぽちゃなのだが・・・・・・・

20130512-p6.jpg

ひぃ~
ぽちゃの食べ方、そのお顔、チト、ワイルド過ぎぢゃ・・・・・?
ってか、好きな人(りょ~たろ~さん)の前で、その顔はどうなのっ
一応、女の子なんだから
お顔はモチロン!食べ方も女の子らしくしなきゃだね