with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
可愛いコには気をつけろっ!
ぽっくんは、亡きポミンのように朝は、おめざを貰いに起きて来て
私が外から帰宅するとお出迎えしてくれるコに成長してくれました
この日は帰宅時間が遅くなってしまい
ぽっく~ん 遅くなってゴメンねっ」と、急いでぽっくんの元へ
駆け寄ると・・・・・・・



「本当にゴメンねぇ
はい お出迎えしてくれた御礼のひま種をどうじょ

20130507-pok2.jpg

な、ワケがナイっ
私が帰宅する前にウマウマ食べてた形跡がバッチリ残ってるやん

20130507-pok3.jpg
※1枚目の写真にその証拠が(笑)

それでも、おめざとお出迎えしてくれた御礼は当たり前の事に
なってしまっているので、あげたワケですが・・・・・・・

20130507-pok4.jpg

「もうあげないじょ~

20130507-pok5.jpg

「・・・・・は?何かご不満でもっ?」

20130507-pok6.jpg

「あほぅ あほぅ
大好きにキマってるぢゃ~ん

20130507-pok7.jpg

「へっ
こんなに愛しているとゆ~のに、酷いよヒドイよぅ~ぽっくん

20130507-pok8.jpg

「はい ひま種どうじょ

・・・・・・・・って
しまったぁ~~~ぁ

ぽっくんの可愛さにまんまとやられて、何の抵抗もなく
ひま種サラ~っと、あげても~た~

ふぅ 可愛い顔してサラ~っと、おねだりするとこキャバクラの
おネエちゃんみたいだな ぽっくんは男の子ですが)
そして、私は、そんなおねだりに鼻の下伸ばして、
何でも買って与えちゃう客かっつ~の

世の男性諸君っ可愛いコには気をつけろっ
・・・・・ん?私が一番、気をつけろっってね