with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
飽きっぽい?
ポミンをお迎えした時に
ゆかりさんからプレゼントしてもらった滑り台の一部を
隠れ家にもなるだろうと、ぽっくんのお家に入れてあげたの
したら・・・・・・・



新しいモノには、すぐ興味を示すぽっくん、食いつきました

20130427-pok2.jpg

そう、これね、ポミンのお家にも入れてあげてたんだよねぇ。
だけど洗ったので既にポミンのカホリは消えてると思いますが
ぽっくんったら、クンクン匂い嗅ぎまくり
かと思えば・・・・・・・

20130427-pok3.jpg

穴から逆さま状態になって、かぷかぷしてた きゃわゆぃ

穴から出たり入ったり繰り返して、ふと立ち止まり・・・・・・・

20130427-pok4.jpg

ポミンおね~たんは何処を探しても居ませんよ。
だって、ポミンおね~たんは、可愛い天使になっちゃったんだもん」

20130427-pok5.jpg

チーン ゆ~てる場合かっ

しっかし、この後ろ姿たまらんなぁ
後ろから、ぎゅっっとしたくなるゼッ

数分経つとぽっくんの動きが鈍くなって来ました。
そぅ、もう飽きて来たのですよっ

「ねっ、ぽっくん

20130427-pok6.jpg

新しいモノには、すぐ興味を示すけど、飽きるのもめっちゃ早い
ぽっくんなんですよ

20130427-pok7.jpg

「せ~ぃ、せぃせぃ何を仰るうさぎさん
このあたくしはですね、なかなかの一途な女でして、飽きるなんて事
滅多にないこっちゃですのよっ」←ほんとかっ?