with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
起床後即食
巣箱でご就寝チュウのぽっくんをパパラッチしていたら・・・・・・・



起きても~た

20130422-pok2.jpg

しかも~、お目目まんまるにして私の顔を見て驚いてる
そんなに私の顔が恐怖なのかぃ?

ぽっく~ん

20130422-pok3.jpg

「うまうまあるよ
って、ゆ~と、巣箱から出て来て即、食するぽっくん

20130422-pok4.jpg

「起きてすぐ、よく食べれますねぇ

20130422-pok5.jpg

「いや。いけなくないですよ

ただ私は、起床後、即、食する事は出来ないので、
ぽっくんのこの行動・・・・・考えられへんっ(笑)
別の日・・・・・・・

20130422-pok6.jpg

またまたご就寝チュウのぽっくんをパパラッチしていたら・・・・・・・

20130422-pok7.jpg

ぬぼぉ~っと、巣箱から出て来て・・・・・・・

20130422-pok8.jpg

「きゃべちゅが無かったのでレタスとゆ~ものデス
お味はいかが?おいちぃ~ですか?」

20130422-pok9.jpg

チト考えた後・・・・・・・

20130422-pok10.jpg

だってさ

でもね、まだ好き嫌いが見当たらないぽっくんは、レタスもペロリと
完食したのでありました
ってか、やっぱり、起きてすぐ、食べれるなんて考えられへん

しっかし、ぽっくんったら、日に日に可愛さ増して行くよぅ