with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
お待たせ♪からの~待ってて♪
部屋には居るものの私の事情でお散歩待ちさせられてるぽちゃ



数十分後






ぽちゃ~~~お待たせ~遅くなってゴメンね」っと、ゆ~と、
猫のしおちゃんなら「ばかやろう」と言いますが、ぽちゃは・・・・・

20130415-p2.jpg

ゲッゲッ(°◇°;) 思いっきし、怒っとるやないかぃ
こりゃ、急いでお散歩させてあげなと、思ったが再び、私の事情にて
ぽちゃ~~~ごめんっもうちょっと待ってて

20130415-p3.jpg

って、そりゃ~そ~ゆ~わな
「すぐ戻って来るからっ

20130415-p4.jpg

「ごめんごめんっ待っててね

20130415-p5.jpg

「ほなっ

20130415-p6.jpg

しゅたったったったったっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 

20130415-p7.jpg

申し訳ないと思いつつ、その場を立ち去ろうとするが、チト、
気になって少し距離を置いてぽちゃの行動を見ていると・・・・・・・

20130415-p8.jpg

おトイレの上に乗っかり・・・・・・・

20130415-p9.jpg

鼻力でケースの蓋を持ち上げておられますた
ぽちゃの鼻力によって多少、蓋は持ち上がりますが、テープで
留めてあるので蓋は開くハズ、脱走なんて出来ないんだけど、
今の怒りを蓋にぶつけてるよ~にも見えますた