with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
気付いた事
ぽっくんは、アーモンドが大好き
アーモンドスライスだって、餅のロン!大好きだよ



ご機嫌さんモードに入ってマス

20130413-pok2.jpg

ごるとは違いジャンのお手手は毛で覆われてて、もふもふ感が
たまらなく可愛いんだよなぁ

20130413-pok3.jpg

「ちえしゃんもそんなアナタを見ている時がチアワセですっ
って、自然と顔もニヤニヤっとなる。

20130413-pok4.jpg

「い~んデス。気持ち悪いと思われよ~が、い~んデス

20130413-pok5.jpg

そんな私に若干、飽きれ気味のぽっくんですが・・・・・・・
20130413-pok6.jpg

「えっ もう食べちゃったのぉ?おかわりはもう無いよぅ

20130413-pok7.jpg

「なんででも…無いんデス

20130413-pok8.jpg

「ハイ。本気で言ってまうす

20130413-pok9.jpg

「・・・・・・・・・・・

20130413-pok10.jpg

「あげないモンっ

スタスタ~っと、こちらに駆け寄って来て・・・・・・・

20130413-pok11.jpg

「あげないんだってばっ

20130413-pok12.jpg

「今でしょ

・・・・・・・って、危ない危ない
流行に乗っかって、うっかりアーモンドスライスのおかわり、
あげちゃうとこだったわ

で、ココまでのぽっくん画像を見て気付いた事

その1.ウマウマを食べてる時は、よく片耳ぺそこ~んになってる。
これは、叔母にあたるポミンもそうだった。

その2.デジカメの色合いがコロコロと勝手に変わるっ
そ~いや、この時もそうだったなぁ。
今現在のぽっくんの毛色は、薄い茶色で7枚目の画像が近いかな。

その3.ぽっくん・・・・・・・可愛いって事
きゃっそんなこ~た、最初から気付いてたけどねっ