with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
色んな事やってくれてマス
西の地からリッツの空箱に入って我が家にやって来たぽっくん
リッツの空箱は、とにかくお気に入りのよ~でした。

・・・・・・・がっ



少し前に自ら破壊してボロボロにしておられますた
あんなにお気に入りだったのに自ら破壊するとは何事ぢゃ~
と、ゆ~ワケで、リッツの空箱さんとは、お別れとなりますた

それとそれと・・・・・・・・
とある朝、ぽっくんのケージを覗くと・・・・・・・

20130408-pok2.jpg

これまた何事っ
チリトマトヌードル号が横転しているぢゃあ~りませんかっ

大きな地震が来たワケでも無し、自らチリトマトヌードル号を
倒したに違いナイ
しかし、倒した当の本人は、ティーパーティーしながら知らんぷり。

20130408-pok3.jpg

この日の夜から、
ぽっくんの愛車は、おっきな21cmホイールになりました。
ふふっ。これなら倒せるワケあるまいっ

あっ 我が家に来た当初は、21cmホイールを回す事が出来ず、
チリトマトヌードル号を設置したワケなんだけど、今では、
21cmホイールを余裕で暴走しておりまっする
色んな意味で成長していますな

それからそれから・・・・・・・

20130408-pok4.jpg

ぽっく~ん 何やってんのぉ?」

20130408-pok5.jpg

「いや。わかりますけど・・・・・・・

20130408-pok6.jpg

最近のぽっくん、このよ~に、新聞紙ビリビリ作業にハマってます。

20130408-pok7.jpg

新しい新聞紙に変えても、すぐビリビリしちゃうんだよぅ

20130408-pok8.jpg

「はあ? いやデス」

20130408-pok9.jpg

「・・・・・・・・・・

むしろ私は、掃除をしたくなるわ

20130408-pok10.jpg

「ですからぁ~、いやデス

20130408-pok11.jpg

「・・・・・・・・・・

更に場所を移動しビリビリビリビリ

20130408-pok12.jpg

はぅ はむ相悪くなってるよぅ
・・・・・・・と、思ったら

20130408-pok13.jpg

ありゃ かわゆ~~~~~い

で・・・・・・・

20130408-pok14.jpg

へっ!?どんな中途半端な終わり方なワケぇ?

そして・・・・・・・

20130408-pok15.jpg

「ハイハイ。どうぞ、この手タクシーにお乗り下さい

20130408-pok16.jpg

「カメラに向かってポーズはいいから早くお乗り下さい

20130408-pok17.jpg

「いや。だ~か~ら~・・・・・
ポーズはもういいから、早くお乗り下さいましっ

20130408-pok18.jpg

「エエ~~~っ
そんなところは、まだまだお子ちゃまね

と、まぁ~、最近、色んな事をやってくれるぽっくん
ポミンの穴埋めはそれはそれは大変だけど、
ぽっくんなりに頑張っちゃってるのかなっ?