with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
永遠のお別れ
まずは・・・・・・・
拍手コメントからポミンへたくさんのお悔やみのお言葉
どうもありがとうございました。
ポミンもきっと喜んでいる事でしょう。感謝♡感謝デス。

4月1日に亡くなったポミンと今朝、永遠のお別れをしました。
長期出張中だったりょ~たろ~さんが昨日、一時帰宅した為、
ポミンにも逢える事が出来、埋葬にも付き合ってもらう事が
出来ました。
今までたくさんの愛はむとお別れをして来ましたが、ポミンは中でも
亡骸が凄くキレイで…私もりょ~たろ~さんも驚いた程。
寝ているようなポミンの姿を見ては、埋葬するのを躊躇しましたが
このままでは、ポミンがゆっくり休む事が出来ないだろうし
泣く泣く埋葬を済ませました。
ポミンが亡くなってから、息はしてないけど私から見える所に居て
毎日、ナデナデする事が出来たわけだけど…
今日からはあの可愛い姿を見る事も出来ないし、ナデナデする事も
出来ないんだよね。
そう思うと寂しさが、ずしっ!と迫って来ましたよ。


「ヾ(´∀`*)ネェネェ、ポミン

20130406-po1.jpg

「皆様にご挨拶しようか」

20130406-po2.jpg

20130406-po3.jpg

「うん。上手にご挨拶出来ましたっ
じゃ、ご褒美あげるね」

20130406-po4.jpg

不満気ながらも黙々とムスターを食べ・・・・・・・

20130406-po5.jpg

「そりゃ~、食べたら無くなるわよぅ
ねぇ、ポミン
ポミンが今から向かう所には、ちえしゃんとりょ~たろ~しゃんは
居ないけど、すっごぉ~~~く美味しいウマウマがたくさん
あるんだって
その美味しいウマウマた~くさん食べて元気で暮らすんだよ。
その美味しいウマウマに飽きて、質素なウマウマが食べたくなったら
またちえしゃんの元へ帰っておいで。いつでも歓迎するからね
さぁ、ポミン、行ってらっしゃい。」

すぐに帰って来て欲しい、本当は永遠のお別れなんてしたくないので
「バイバイ」とは言えない私なのでした