with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
声に反応
ぽっくん



私は姿を隠して名前だけ呼ぶと・・・・・・・

20130401-pok2.jpg

ぽっくん

20130401-pok3.jpg

こ~して声に反応しながら私の姿を探してくれる

ぽっくん ココだよ」と、姿を現すと・・・・・・・

20130401-pok4.jpg

って、私の方に寄って来てくれる
声に反応してくれる、私の姿を見て反応してくれる、って
本当にチアワセ

数時間後、またまた姿を隠して名前を呼んでみた。

ぽっくん

20130401-pok5.jpg

ありっ?
声に反応はしてくれたけど、私の姿を探そうとはしてくれない

ど~やら、
私の事よりも夢中なモノ(アーモンドスライス)があるらしく・・・・・・・

20130401-pok6.jpg

20130401-pok7.jpg

20130401-pok8.jpg

「おいち?」

20130401-pok9.jpg

と、ひたすらアーモンドスライスにパクつく事、数分・・・・・・・

20130401-pok10.jpg

THE・完食

ぽっくんの食いっぷりは見てて実に気持ちイイ

たくさん食べて親元あぐさん宅の
リゲルたん(ぽっくんのきょうだい)のよ~に大きくなろうね