with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
カチカチからのぉ~・・・・・
カチカチカチカチカチ・・・・・・・・・
その音は何の予告もなく突然、聴こえて来る。
その音がする方へ近付いてみると・・・・・・・



あはっ やっぱり、ポミンでしたかぁ~。

20130327-po2.jpg

以前、姫のマイブームでご紹介したけど、このマイブームは、
飽きもせず、未だ続いてます

20130327-po3.jpg

なんなんだろ?このカチカチ。気持ちイイのかしらぁ?
などと思いながらポミンをストーカーしていると・・・・・・・

20130327-po4.jpg

やべっ 気付かれたかっ
と、慌てて姿を隠す私。
私に気付いたポミンは・・・・・・・

20130327-po5.jpg

隠れた私の姿を探す。
あまりにもオロオロっと、慌てて探すモンだから可哀相になって
すぐさま、姿を現す私。

ポミン~~~~~

20130327-po6.jpg

「ごめんよぅ

したら、すご~く寂しそうなお顔するモンだから、隠れた自分を
責めてしまったよ

20130327-po7.jpg

ポミンは、ぽっくんが我が家に来た事で、今、複雑なお気持ちで
デリケートな時期だと言う事に気付き、この後、ポミンを抱っこして
愛情たっぽし注入しておきますた
また、ご機嫌ナナメのスネ子ちゃんになっちゃったら大変だからね

異性のぽっくん効果で、ポミンがウハウハになって、
元気モリモリになる事を期待したけど、溺愛され何でもNo.1で
育ったポミンは、そ~はならなそ~だお