with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
性格見えて来た?
ぽっくんが我が家にやって来て昨日で二週間になりました。
徐々に性格も見えて来て、ぽっくんと接する時間が楽しくて
仕方あ~りませんっ
ぽっくんは、男の子だから、おっと~り、まった~り、のんび~りかと
思いきや、好奇心旺盛で落ち着きなく元気っ元気っ
ポミンは、女の子わりには、我が家に来た当初から、おっと~りの
癒し系だけど、ぽっくんは、今の所、そんな感じでは無さそ~デス



「はい 見ていたいのデス

すると、短い手足を使って、うんしょっうんしょっと、ちょっと鈍くさそうに
扉を乗り越え、私の手に乗って来てくれまふ

20130325-pok2.jpg

まだ小さいせいかな?扉を乗り越えて来る時は、本当に鈍くさい(笑)
ポミンは「ひょい」っと軽々、手に乗って来るのに
やはり、男の子の方が鈍くさいのかなぁ?
まっ、そんな鈍くさいとこ、ぶきっちょなとこが可愛さポイントの
1つでもあるのですが

ぽっくんをお迎えする時に、この子達は噛み癖が付いちゃったと、
えーきちしゃんにお聞きしましたが、私はまだ甘噛みすらされた事が
ありまへん。
がっ、りょ~たろ~さんの手だとナゼか甘噛みする

20130325-pok3.jpg

りょ~たろ~さんも指の角度とか、そ~やったら、かぷっと来るよぅ
ってな、手つきをするんだよねぇ。
ど~見ても自ら、噛まれに行ってるみたいな・・・・・?
かぷっとされる度、りょ~たろ~さんは、もっと噛みぃ~や!と
挑発するんだけど、そ~すると噛まないから不思議。
ってか、アレルギー持ちなんだから、そ~ゆ~挑発は見てるコチラが
ドキドキハラハラもんなので止めて欲しいんだけど、ぽっくん
悪気があって噛み噛みするワケじゃないので、りょ~たろ~さんに
言わせりゃ~「心配ご無用愛情表現や」だそうです
本当に可愛くて仕方ないよ~ですわ

確かに可愛い何をしてても可愛い

20130325-pok4.jpg

ビタシロが大ちゃんの涙みたい垂れてるとこを激写するなんぞ、
私のハムストーカー魂は健在だなっ

大ちゃんの涙とは、こちらを参照するべし

遊んでる最中にいきなり、ウマウマを食べ始めたり・・・・・・・

20130325-pok5.jpg

かと思えば、いきなり、ぬいぐるみのようにフリーズしたり・・・・・・・

20130325-pok6.jpg

見てて本当に飽きないのデス

20130325-pok7.jpg

あぁ~、激しく可愛過ぎるゼッ