with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
時には人を傷つける
ぽっくんが仲間入りした事で、今まで狂ったよ~にハマっていた
某ゲームをやる時間が少し減りますた。
恐るべしっ新入りぽっくんPOWER
赤ちゃん時代からの成長は早いから、写真を撮っておかなきゃ
と、ぽっくんの写真ばかり撮ってますが、ちゃ~んと、ぽちゃ
写真だって撮ってるんですのよ



「いやっ、呼んでませんっ」←きっぱり

20130324-p2.jpg

同性に、な~に色気振りまいてるんだか・・・・・

20130324-p3.jpg

「色気振りまかれても嬉しくないわよぅ」

20130324-p4.jpg

「いやいや。私はね、素直過ぎて、正直過ぎて、
時には人を傷つけてしまう事もあるらしいよ

20130324-p5.jpg

「って、そ~ゆ~、ぽちゃも私と同じですけどね

例えばね、私の顔を見た途端、猛スピードで逃げてくとこ。
私を見る顔とりょ~たろ~さんを見る顔付きが違うとこ。

自分の気持ちに素直、正直過ぎて、私…結構、傷ついてますけど?