with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
後ろ姿
チリトマトヌードル号を設置してからとゆ~もの、物凄い勢いで
暴走しているぽっくん
私のお望み通り、チリトマトヌードル号は、チッコでぐちょぐちょ



暴走している時に写真を撮ろうとフラッシュを焚いてしまうと
びっくりして変な位置で止まっちゃうんだよねぇ。
過去には、フラッシュにびっくりして回し車から飛んじゃうコも
居たっけなぁ。極力、暴走している時のフラッシュは控えよう

毎日、暴走してる分?よく食べる食べるっ
がっ、体重増加はスローペース。
食べても暴走して体力消費しちゃうのかなっ?

20130322-pok2.jpg

お食事チュウは、写真撮り放題
・・・・・なんだけど、私に気付くと慌ててウマウマをお口に詰め詰め

20130322-pok3.jpg

そして・・・・・・・

20130322-pok4.jpg

と、言った後・・・・・・・
方向転換して・・・・・・・

20130322-pok5.jpg

向きを何処に変えようと私は狙う

ぽっくんが方向転換すれば、私も方向転換。
そして、バックショットを狙う

20130322-pok6.jpg

ってな、貫禄は、お子ちゃまなぽっくんにはまだまだ無さそうね

しかし、はむの後ろ姿って「まる」っとしてて愛らしい
ノーマルの背中に入った一本線がたまらなく好きだぁー

20130322-pok7.jpg

ちょいっと、つまんで食べたくなる程、可愛い形

20130322-pok8.jpg

そしてそして、私は気付いたっ

20130322-pok9.jpg

まだまだ、すっきりしているぽっくんおちりですが、
ちょこ~んっと座った時にゃ~~~~~もこっとしてゆ

20130322-pok10.jpg

いわゆるωザブってヤツですね

初めてのジャンの男の子 今年の夏が楽しみデスっ

20130322-pok11.jpg

でへへへっ