with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
すっかりウチのコ
ぽっくんが我が家にやって来て昨日で一週間になりましたが
もう数年、我が家で暮らしてるかのよ~に我が家に馴染み、
すっかりウチのコになってます

歴代ジャンもそうだったのですが、小さい頃って、みんな
餌入れにすっぽり入ってお食事するんだよねぇ
ほら、ぽっくん



20130318-pok2.jpg

JUSTサイズ

今はJUSTサイズだけど見る見るうちに、おでぶぅ~になって
入りたくても入れなくなるんだよねぇ

20130318-pok3.jpg

「いやね、今はちっこくて可愛いぽっくん
そのうちブタさんみたいな体型になるんだなぁ~っと思ってね

20130318-pok4.jpg

健康の為には、ジャンボリアンはよくないかもしれないけど
私は、ぷくぷくモチモチっと、おっきい子がタイプぅ

ぽっくんは、今の所、順調に成長し大きくなってますが
どれくらいまで成長するか今から楽しみデスっ

さてさて、そんなぽっくんですが、何度も書かせて頂きますが
本当に人懐っこい。
ポミンは、私っ子で、どんなコでも懐くりょ~たろ~さんの手にすら
乗るまで時間が掛かったのですが、人懐っこいぽっくんは、
何の抵抗もなく、すんなりなんだよねぇ
一丁前に出せ出せアピールするよ~になって、りょ~たろ~さんが
お迎えにあがると・・・・・・

20130318-pok5.jpg

「だーめっ」

20130318-pok6.jpg

って、ゆったって結局は、りょ~たろ~さんの手に乗っかって・・・・・・・

20130318-pok7.jpg

リラックスしちゃってまふ

ちゅ~ワケで、ぽっくんは、ポミンのよ~な私っ子にはならないなぁ。
けど、私とりょ~たろ~さん、どちらにも平等に懐く世界平和なコ
って感じだよ(笑)

そして時には、すんごぉいお顔も見せてくれるオモロイコ(爆)

20130318-pok8.jpg

なんだか一気に老けましたなぁ