with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
Believe
ぽっくんに嫉妬してか、ポミンが、ご機嫌ナナメのスネ子ちゃんなり
少しご機嫌が直って来たポミンではありますが、ポミンのスネっぷりは
本当に凄かった
私が出先から帰宅すると必ずと言っていい程、巣箱から出て来て
お出迎えしてくれてたのに、それがなくなり~の、抱っこアピールも
しなくなり~の、大好きなスタミノールもプイッとして
舐めなくなり~ので、私が「ポミン」と呼んでも・・・・・・・



お顔は見せるが、
慌てて私の元へ駆け寄って来る事すらしなかった

だけど、ウマウマの用意をすると・・・・・・・

20130314-po2.jpg

と、出て来て・・・・・・・

20130314-po3.jpg

悲観的だったよ~な?

ポミン…ちえしゃんは何も変わらず、ポミンの事、大好きだよ

20130314-po4.jpg

信用度ゼロ?
ポミンからこんな態度を取られ、凄く悲しかったよぅ

でもね、ポミン自身も考え直した?のか、この後、いきなりの
抱っこアピールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっぷぅあ~、ポミンはこうでなきゃ

ポミン
ちえしゃんは、ポミンの事、裏切ったりしないから安心してよね

20130314-po5.jpg

「うん。信じてねん

と、ぽっくんに嫉妬してご機嫌ナナメのスネ子ちゃんだと
思ってる私ですが、夕べ、りょ~たろ~さんが
「ポコちゃん(ポミンの事)具合悪いと思うで」と言ったのだ
りょ~たろ~さんの目利きは当たる事が多いので心配ではありますが
私はそんな事ナイっと、信じてる。