with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
トラよりハム
夕べは、超~久しぶりにあんだけハマっていた某ゲームはやらず、
はむストーカーしてますた

ぽっく~~~んっ



ありゃっ
お気に入りのRITZの箱からカラダだけ乗り出して
横着食いしてますた。これぞ、ぽリッツだ(笑)

でもね、ちゃんと、お皿からも食べるんだよ

20130312-pok2.jpg

「おいちぃ~でちゅか?

20130312-pok3.jpg

アハっ 寝癖もぷりちぃ~

で、我が家の歴代ジャンが大好物の煮干をあげてみると・・・・・

20130312-pok4.jpg

「どお?どお?煮干さんのお味はどお?」と
しつこい私に対し、ぽっくんは・・・・・・・

20130312-pok5.jpg

ヘンなお顔になっちゃった

この後も煮干を食べていたので、ぽっくんも歴代ジャン同様
煮干好きになるかも?

今の所(つっても我が家に来て3日目ですが)
ぽっくんが苦手な食べ物は見当たりませんよ。

20130312-pok6.jpg

きゃべつも真剣なお顔しながらもたくさん食べてたよ

お食事後は・・・・・・・
20130312-pok7.jpg

ってね、アピール(そう思い込む私)

だから、ケースの扉を開けるとコチラに寄って来て・・・・・・

20130312-pok8.jpg

「はいはい。この手にお乗り下さいませ
と、手を差し出すと、いとも簡単に出て来られました
一度、ココから出る!って事を覚えちゃったら、後は楽勝

そして、りょ~たろ~さんに捕まり大好きな腹出し食いに挑戦
親元あぐさんに頂いたアーモンドで釣ってみると・・・・・・・

20130312-pok9.jpg

ありゃっ
こちらもいとも簡単にやって見せてくれますた
あぐさん宅で特訓したのかな?(笑)

20130312-pok10.jpg

でもでもぉ、よ~く見るとアンヨが、パァ~ってなってるから
リラックスはしてないのかな?力、入っちゃってる?
ましてや、りょ~たろ~さんの手の上だしね

さぁ~今夜は、トラよりハムとなるかなっ(爆)