with はむらび
今年も飼主の自己満ブログですが宜しくお願いします
自己紹介【ぽっくん】
ボクっち、ぽっくんってゆ~の♪よろちくね♪

ジャンガリアンハムスター(ノーマル)の男の子。
我が家では、ジャン初の男の子デス名前は、ぽっくん
お誕生日は、2013年2月4日。
パパは、あぐさんちのルピくんなので、ぽっくんは、ポミン
甥っ子にあたります

お迎え日は、2013年3月10日
はるばる西の地より、
えーきちしゃんと一緒に我が家へやって来ました

ポミンの甥っ子、ジャン初の男の子とゆ~事もあって、あたくし既に
ぽっくんにメロメロりんこでございます



2014年2月4日
早いもので1歳のお誕生日を迎える事が出来ましたっ
いつも可愛いぽっくん2歳のお誕生日もお祝いさせてね



2014年3月某日
左足(人間で言ったら親指辺り)に薄紅色の小さなデキモノが出来た。
が、自然に取れた



2015年2月4日
これまた早いもので2歳のお誕生日を迎える事が出来ましたっ
歴代ジャンの2歳と言えば、まだまだ若いイメージでしたが
ぽっくんは少し老化が現れて来てる感じがするよ
でも元気いっぱい可愛さ変わらずだけどね
これからも病気をしないでまったりぽっくんらしく過ごして欲しいな



2015年3月上旬
右目に異変
右腕が腫れあがる
2015年3月中旬
ぽっくん異変
この日から良くない日々が続き・・・・・・・



2015年4月3日
小さな体で頑張って来ましたがお空に旅立ってしまいました。
2歳1ヶ月30日でした
またいつかぽっくんみたいなコに会えると良いなぁ

ぽっくん大好きだよぅ