with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ポミンの甥っ子現るっ!
こちらでは先にお伝えしてますが、
昨日、我が家に新入りちゃんがやって来ましたぁ~
西のえーきちしゃんの手に寄って東にやって来たこの子は、
あぐさんちのルピくん&もるちゃんとの間に2月4日に誕生した
通称ルピもるっ子9匹のうちの1匹で、我が家では、ジャンでは
初の男の子で、タイトル通り、ポミンの甥っ子にあたります
名前はぽっくんデス ※命名りょ~たろ~氏
またの名を『ぽてとさらだ』 ※えーきちしゃん命名(笑)

えっ~と、
ぽっまでが名前じゃなくてくんまでが名前であります
ちなみに…うさぎのポッポちゃんちゃんまでが
名前だって事、ご存知でしたかぁ?
まっ、そんな事は置いといて・・・・・・・

我が家に到着したぽっくんは・・・・・・・



ありゃっ なんて可愛い男の子なのぉ~ん

20130311-pok2.jpg

新居にも動じる事なく、何の抵抗もなく新しい巣箱へ
入って行かれました。

20130311-pok3.jpg

「そうだよ

20130311-pok4.jpg

私を見つめるそのお顔にデレデレん

20130311-pok5.jpg

「もっちろんよ

手を怖がる事もないのでポミン同様、慣れっ子ちゃんになる事
間違えなしっかもねっ
カツレグ一族で誕生した子は、本当に可愛くて懐っこくてスゴイや
そんな子を今回もお譲り頂いた事、感謝感謝デス
ぽっくんが現れた事で、ポミンは終始ご機嫌ナナメでスネ子ちゃん
お里のえーきちしゃんと約2年振りの再会だとゆ~のに
お決まりのペロペロ出せ出せ~抱っこコールは全くせず、
おめめも細目でキツネちゃんのツリツリおめめ。
それでも、えーきちしゃんに抱っこしてもらい、ぽっくんとご対面~

20130311-pok6.jpg

がっ、ポミン我関せず・・・・・

ぴっちぴちに若いぽっくん効果でポミンが今よりもっと元気になって
長寿街道まっしぐら~になれれば良いんだけど・・・・・・・
このまま、ご機嫌ナナメのスネ子ちゃんだったら、どないしよ

新入りくんは本当に可愛いけれど、夕べもポミンには変わらぬ愛情を
たっぽし注いでいたので、数日経てば、ご機嫌ナナメも直るカナ?

そして、ぽっくんは、りょ~たろ~さんから、しつこくセクハラを
されまくってました。
それでも抵抗する事なく「ぽっく~ん」と呼ぶと・・・・・・・

20130311-pok7.jpg

こんなに可愛いお顔を見せてくれてました

ぽっくんが仲間入りして、更に楽しい日々になりそうです
ブログの更新は、亀ペースですが、ぽっくんの事、可愛がってねっ