with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
♡ HAPPY BIRTHDAY ♡
本日、3月7日、ポミン2歳のお誕生日でございまふっ

うっひゃひゃひゃ ポミンお誕生日おめれとぉぉぉ~~~
きょうだいのみんなもオメデトウですよ

ここまで最初と何ら変わらず、可愛く元気に過ごしてくれた事に
感謝感謝デス
この先も変わらず、ずぅ~~~っと、私のそばに居て欲しいなっ

さて、2歳のお誕生日とゆ~記念すべき日と、ゆ~事で、
リアルタイムポミンをご紹介したい所ですが・・・・・・・
写真がないっ
ブログに執着してた頃は、ブログの為に写真をこれでもかっ
ってくらい撮っていましたが、今は片手にデジカメって習慣が
なくなってしまいますたよ
たまに片手にデジカメじゃないが為に可愛いシーンを写真に
収める事が出来ず、後悔する事もあるんですけどねっ

前置きが長くなりましたが・・・・・・・
ってなワケで、今日は、去年の6月の可愛いポミンをご紹介(笑)



我が家に来た頃から、私の手を怖がる事なく・・・・・
それは今でも変わってなく・・・・・

20130307-po2.jpg

恥じらう事なく、おっぴろげぇ~姿を間近で見せてくれる事に
私は毎日、デレデレもんですわよっ

むにむにもみもみされても抵抗する事なく・・・・・

20130307-po3.jpg

本当に私思いのイイ子ちゃん
20130307-po4.jpg

本当に可愛くて可愛くて仕方ないのでありまふっ

20130307-po5.jpg

そんな可愛いポミンのお陰で(せいで?)すっかり、ごる派から
ジャン派に戻っちゃったとゆ~あたくし
いやいや
ごる派からジャン派に戻ったとゆ~よりは、自分にベタ慣れの子には
他の子より贔屓しちゃう…ってのが、正しいのかも

20130307-po6.jpg

かつて、私の手の上で長い間、腹出しして
クシクシお手入れまでしてくれた子(ジャン)がいたでしょうか?

20130307-po7.jpg

いませんでしたよね

なので、ポミンには、やっぱり感謝感謝なのデス。

20130307-po8.jpg

本当にポミンをお迎えして良かった

ってか、こんなに人懐っこいのは、カツレグ家系?
お里のえーきちさん&ぷくぷくさんのお陰なのかもしれないなぁ