with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
活動的になって来たっ!
なんででしょ?最近のぽちゃ、とても活動的になって来ましたよっ

お掃除を始めると・・・・・・



20130304-p2.jpg

「チャウ お掃除の時間です

20130304-p3.jpg

「はい

ちゅ~のは、ジョーダンで、やる事やってから思い存分、
遊んで頂きたいので、お散歩は、お掃除が終わってから。
20130304-p4.jpg

ぎゃは はむとは別の生き物みたい(爆)

活動的になって来たぽちゃは、もっちろん
大人しく待ってる事なんて出来ないよ~で・・・・・・・

20130304-p5.jpg

20130304-p6.jpg

なんとか脱出しようと頑張ってみるっ

がっ、手が短いよ~で、簡単には脱出成功ならず・・・・・・・

20130304-p7.jpg

毎日、お掃除終わった後には、お散歩させてあげてるのに
あたし、悪者扱い

ま、いいんですけどね