with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
どんだけ抱っこして欲しいの?
ポミンのお家をお掃除する時は、
ポミンがお家の中に居るままで開始します



後から後から、お家から家財道具が運び出されて行くと・・・・・

20130226-po2.jpg

と、不安になり?お家の中に入って来る私の手を追って来て
抱っこしてもらおうと必死
その時のポミンは、ピョピョピョピョピョンっと、二足走法で
追いかけて来るから、めちゃかわゆいっ
20130226-po3.jpg

「もうちょっと待っててねっ

20130226-po4.jpg

「どちてって・・・・・

20130226-po5.jpg

「いや、だから、お掃除してて忙しいからだよぅ

20130226-po6.jpg

「早く終わらせるから待っててねっ
って言っても甘えん坊ポミンは、抱っこしてあげるまでは止まらない
抱っこしてモードは、どんどんエスカレートして・・・・・・・

20130226-po7.jpg

私の手に飛びつこうと必死っ
ほ~んとっ、可愛過ぎる子だよぅ