with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
出たい子と出さない奴
どちらかとゆ~と、引きこもり派だったぽちゃですが、
最近は、結構、姿を現す様になって来ました。
なので、掃除を始めると出せ出せアピールする様にもなりました



がっ・・・・・・・

「今、お掃除チュウだから、だ~めぇ~

20130222-p2.jpg

おめめひんむいてまで驚くぽちゃ

20130222-p3.jpg

と、自力で出ようと試みるが・・・・・・・

20130222-p4.jpg

20130222-p5.jpg

「踏み台も無いんだから無理よ
あ、それから…短いアンヨでジャンプしても無理だからねっ

20130222-p6.jpg

「お掃除で忙しいのよぅ
20130222-p7.jpg

「なんと言われても結構デスっ

20130222-p8.jpg

「なら、りょ~たろ~さんにお願いすればぁ?

とは言っても、りょ~たろ~さんは、テレビに夢中。
頼るべきは、このあたしだけ ちゅ~ワケで・・・・・・・

20130222-p9.jpg

と、もう一度、お願いしてみるが願い叶わず・・・・・

すると、ぽちゃ・・・・・・・

20130222-p10.jpg

短いお手手を一生懸命、伸ばしてついに脱出成功っ

そして、猛ダッシュで逃げてゆきますたっ

この後、私を困らせる為か、私の手が届かない狭~い所に
潜り込んだまま数十分、出て来なかったとゆ~結末
なかなかぽちゃって、ウワテなのよ