with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ご機嫌さんだったのに…
この日は珍しく早々と巣箱から出て来て、私の元へやって来て・・・・・



「・・・・・・・

20130215-p2.jpg

「・・・・・・・

ご機嫌さんなのか?
私に対してこの態度は、あまりにも久しぶりで驚き隠せない私(爆)

しかも~~~~~

20130215-p3.jpg

バチコーンっと、ウインクまで

あまりのご機嫌の良さ、愛想良しさに逆に私、ドン引き

20130215-p4.jpg

「引きますとも

・・・・・と、言っちゃったのが大失敗だった
この後、ぽちゃは・・・・・・・
20130215-p5.jpg

ケージの隅っこでイジけ虫。

ぽちゃ~~~

20130215-p6.jpg

さっきの顔付きとは違うでしょお

20130215-p7.jpg

ハァ~あ
なんで私、ドン引きしちゃったんだろ?
せっかく、ご機嫌さんで私に歩み寄ってくれたのに・・・・・
と、後悔しても既に遅しっ