with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
出ると見せかけて…
気付けば、2月
今年も去年に負けず、月日の流れが早いですわっ

ぽちゃぽちゃ



珍しく声を掛けたら巣箱から身を乗り出してくれた

・・・・・・・がっ

喜ぶ間もなく、巣箱へUターン

20130205-p2.jpg

「なんでよぅ たまには出て来てくれたってイイぢゃないのよぅ

20130205-p3.jpg

と、言いながらも~
やっぱり、出て来てくれないぽちゃなのでした

更に翌日も・・・・・・・
ぽちゃ~~~」

20130205-p4.jpg

と、お顔を出すものの・・・・・・・

20130205-p5.jpg

「チャウわぃ 私が呼んだんだぃ

20130205-p6.jpg

私が呼んだって事、知ってるクセに、すっとぼけ。

20130205-p7.jpg

何食わぬ顔して、私の事、スルー
そして、やっぱり、巣箱からは出て来ないとゆ~

あたし・・・・・どんだけ愛されていないのでしょう