with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
遊んだ後は…
未だに抱っこ命ポミンなので、お散歩って滅多にしない。
と、ゆ~か、地べたに下ろしても、すぐに人の手を求めて
こちらに戻って来ちゃうんだよねぇ
そんなポミンなので、お散歩してる写真は、ほぼ、なっしんぐぅ(笑)
この日は、お散歩させると・・・・・・・



今日は、お散歩する気マンマンかぃ?」

部屋中を走るワケでは無く、何かに登ろうとするポミン

20130131-po2.jpg

この後ろ姿・・・・・ぎゅっと抱きしめたいっღ꒡ ᴈ꒡) ♡ (꒡ε ꒡ღ

っと、ポォ~っとしていると・・・・・・・

20130131-po3.jpg

「おぃおぃ なにしてるのよぅ~可愛いんだからぁ

相変わらず、溺愛のあたし
ですが・・・・・そもそもジャン派のりょ~たろ~さん。
ぽちゃが寝てる間は、二人でポミンの奪い合いデス

お散歩した後、きゃべつをあげようと私が、きゃべつを用意していると
いきなし、私からきゃべつを奪い、ポミンまで奪って・・・・・・・

ちゃっかり、きゃべつをあげているりょ~たろ~さん

「姫っっっっっ

20130131-po4.jpg

「今、どこに居るかわかってるっ?」

20130131-po5.jpg

食べる方に気持ちが行ってて、自分がまさか、りょ~たろ~さんの
手の上に居るって事に気付いていないんだと思う(爆)
私の手の上じゃないって事に気付いたら、きっと、姫は
アタフタし始めるに違いないわっ
これは、私の思い込みではなく、ちえっ子なとこも
相変わらずなのだっ
たまんないゼッ 愛されるって、幸せ過ぎるゼッ

きゃは❀.(*´◡`*)❀.