with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
秋の味覚
もう真冬だとゆ~のに、この記事のタイトルは何ですっ?
な~んて事は、気にしない 気にしない

ゆあさんちのミー太くんが美味しそうに可愛く、柿を食べていたので
我が家も柿ネタあっぷしちゃいまふっ

秋になると毎年、おばあちゃんちから送られて来る
全て私が平らげる前に愛はむにもあげる事に

眠い眼をこすりながらも(はぁ?)ウマウマ食べに起きて来たポミン
真っ先に柿に食らいついたっ



20130107-po2.jpg

ありっ?お気に召さなかったかな?と、思ったが・・・・・・・

20130107-po3.jpg

20130107-po4.jpg

と、ひたすら柿をお食べになられていました

20130107-po5.jpg

ベロんちょを見せてくれる大サービスまで、あざ~すっ

ちゅ~ワケで、ポミンは美味しそ~に食べてくれたのですが・・・・・・・
ぽちゃはとゆ~と、お皿から柿だけ奪い、柿をお口にくわえ
なぜか、バックで巣箱へ戻って行きますた

20130107-p1.jpg

なので~~~
ぽちゃが美味しく食べたのかど~かは定かではごじゃいません

まっ、翌日、巣箱の中に柿がなかったとこを見ると美味しく
召し上がられたって事かな?