with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
2013年の始まり
withはむらびへお越しの皆様…明けましておめでとうございます

昨年は、ぽんちぃの死を
きっかけにすっかりブログ熱が冷めてしまいました
がっ、新年とゆ~事で、ひっさびさにブログ更新してみます

ブログ更新しなかった間もポミンぽちゃ、そして私は、
お陰様で元気ハツラツに過ごしておりますたよ

ではまずは、ポミンから登場して頂きましょう。
相変わらず、ちえっ子で抱っこが大好きっ
ほ~んとっ、可愛いヤツ過ぎますデス
私の姿を発見すると、スタタタタッっとコチラに走って来て・・・・・・・



偉そ~にアピール(笑)

抱っこするのをチト、ジラすと・・・・・・・

20130101-po2.jpg

か~ら~の~・・・・・・・

20130101-po3.jpg

出ましたっ お決まりのペロペロ攻撃っ

上から見てみると・・・・・・・

20130101-po4.jpg

かなり真剣っ

20130101-po5.jpg

もうね、たまらんのよっ 見惚れちゃうのよっ

20130101-po6.jpg

ペロペロ攻撃が始まると、抱っこもしてあげたいけど、ペロペロも
見ていたい…と、どっちにするか悩むんだよねぇ

と、まぁ~、
ポミンは、お肉は減って来ましたが可愛く元気に過ごしています

一方、ぽちゃはとゆ~と・・・・・・・
20130101-p1.jpg

静止チュウ・・・・・・・

20130101-p2.jpg

まだ静止チュウ・・・・・・・

20130101-p3.jpg

まだまだ静止チュウ・・・・・・・

ぽちゃ

20130101-p4.jpg

やっと動いた

動いたと思ったら物凄いスピードで私から逃げるよ~に
ブタさんの中へ逃げ込んだっ

ぽちゃはね、私の事が苦手みたいなんだよねぇ
去年は、りょ~たろ~さんが長期出張が多かったんだけど
りょ~たろ~さんが不在の間、
ほとんど、私に姿を見せてくれなかった
と、ゆ~現象が
掃除の時も巣箱から出て来ようとしないし、ご飯用意しても
私が近くに居る間は、食べに出て来ない。
私に対するその態度は、徹底されてますたよ
して、りょ~たろ~さんが帰宅した途端、喜んで巣箱から
出て来るとゆ~信じられない状況に私は、イラっと来ちゃったよ(笑)

私が呼んでも反応薄いけど、りょ~たろ~さんが呼ぶと・・・・・・・

20130101-p5.jpg

即、反応するんだから失礼しちゃうわよっ

はむすたーにだって感情はあるんだよ。うん。
我が家で実証済

ぽちゃとは、こ~んなカンケーではございますが、
可愛い事に変わりない。
親元さん安心してねっ(笑)

次の更新はいつになるか未定ですが、
今年もどうかwithはむらびを宜しくお願い致します

別館+αには、まだパスが掛かったままですが、下書きになってる
記事全てが完成するまで少々お待ちを~