with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
激しく可愛い姫と1歳になったぽちゃ
10月になってしまいました。すっかり秋ですね
秋はなんだか、わくわくするんだよねぇ、秋、嬉しいなっ
クソ暑かったあの日、激しく可愛いポミンは、りょ~たろ~さんから
氷を貰ってました。



私は、氷にベロがくっ付いちゃうんぢゃないかと心配でしたが、
そんな心配もなんのその、姫は、物凄い勢いで氷をぺりょんぺりょん
と、舐めておられますた

20121001-po2.jpg

「あ、うん。騒がしいねぇ・・・・・

その騒がしい理由とは・・・・・・・
昨日、1歳の誕生日を迎えたコイツだっ

20121001-p1.jpg

なにやら、ご立腹のご様子。

20121001-p2.jpg

「ど~したのよぅ

20121001-p3.jpg

「なにが?」

20121001-p4.jpg

あはっ 自分だけ氷を貰えなかった事にご立腹らしい。
しかしねぇ、私に怒ってもねぇ~。
氷を配ってたのは、りょ~たろ~さんだからねぇ~。

ってな事が、クソ暑かったあの日にありますた。
そして、ココからは、ついさっきのぽちゃデス。
大好きなりょ~たろ~さんが大阪へ行ってしまったので、せっかくの
誕生日を祝って貰えないのは、あまりにも可哀想っちゅ~事で
早々、お散歩させてあげますた。
ぽちゃの行動を監視していると・・・・・・・

20121001-p5.jpg

「いや。別に・・・・・」

20121001-p6.jpg

「さっきまで遊んでたし、この後も遊ぶわよ

20121001-p7.jpg

バ、バッ、バレてるっ
さすが、ぽちゃですなぁ。超、空気読めるハムなのだ

そんなぽちゃ、1歳になり、これから心配な事が出て来るかもだけど
今の私には、しつこいよ~だけど、ぽんちぃの事をまだ
引きずってて受け止める自信がない。
だから、出来るだけ何事もなく歳を重ねて行って欲しい。
と、切実に願う。