with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
涼を取る
まだまだ暑い日が続いていますが、陽が短くなりましたなぁ。
こ~なると、そろそろ「秋」?って感じがするけど、
秋になるのは、この暑さだと、まだまだ先って感じですなぁ。

そんな中、暑さに強いごる(ぽちゃ)とは違って、ポミンは、ちょいちょい
涼を取っているよ~デス
大理石プレートもあるとゆ~のに、コチラではあまり涼を取らず、
給水ボトルの下に水受けとして置いてあるケロリのお皿の上で
涼を取っておりまふ



親元えーきちさんから頂いたお皿だから気に入ってるのかしら?

20120822-po2.jpg

「ぶぶっ なんちゅ~お顔

20120822-po3.jpg

「ん?」

20120822-po4.jpg

「ええ。ええ。笑ってしまいましたとも

すると、スタスタっ~っと、
コチラ駆け寄って来て、ぷんすかぷんぷん怒るかと思いきや、
ケースをペロペロして出してアピール
本当にカワイイ子ぢゃ
ペロペロしてる間、かじり木ステージの下から撮影してみた。

20120822-po5.jpg

かわゆいっ
もふもふなアンヨ、ぽちっとしたチッポ、カワユ過ぎるぜぃ