with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
状況読む
皆様お久しぶりデス。こんにちは
11日から始まったお盆休みもあれよあれよとゆ~間に終了し、
今日から仕事と来たモンだっ
お仕事している方々、頑張りましょうネっ
さっ、さっ、
忘れられないうちに今日は、ぽちゃ記事でもUPしておきましょう

えっ~と・・・・・一部の方は、ご存知かと思いますが、
そもそもゲーム嫌いのこのあたくし、4月から始めた
スマホでやるゲームに自分でも驚く程、どっぷりハマっておりまふ
そのゲームを始めてからとゆ~もの、ぽちゃは・・・・・・・



冷やかな目で私を見つめ、現在の状況を読んでいるよ~デス。

「ウン。忙しいよ。
でも今は、ぽちゃとの時間にしようかと思いまして・・・・・・・
20120820-p2.jpg

「そんなに驚かなくても・・・・・・・

20120820-p3.jpg

「・・・・・・・あらっ そお?
なら、お言葉に甘えてゲームに戻らせて頂きや~すぅ~ 急げ急げっ

20120820-p4.jpg

「・・・・・・・ ナニっ

20120820-p5.jpg

ってね、やっぱり遊んで欲しいんだよねぇ
以前の子達と比べたら、お散歩時間は減りましたが、ちゃんと
遊んであげているので、ご心配なくデスよ
でもやっぱり、ぽちゃなりに不満はあるよ~で・・・・・・・

20120820-p6.jpg

こ~んななって・・・・・・・

20120820-p7.jpg

ブツブツ文句垂れてるんじゃないかと思ふわ