with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
1歳5ヶ月
ふと自分のブログに足を踏み入れ、
サイドバーの『うちのコ、今いくつ?』を見てポミンの月誕を知り、
慌ててブログ更新している私です、こんにちは

それにしても早いですなぁ~。ポミンが1歳5ヶ月ですってよ
お歳を召しても、相変わらず、ちえっ子で可愛い姫さまであります

「ねっ 姫は本当に可愛いのよねっ



可愛いクセにモリモリご立派デス

20120807-po2.jpg

「あ、そ~なの?
じゃ、姫のジャマしちゃ悪いから、ちえしゃん帰るね

20120807-po3.jpg

って、その場を立ち去ろうとすると・・・・・・・

20120807-po4.jpg

慌てて巣箱から出て来て、コチラへ駆け寄って来て・・・・・・

20120807-po5.jpg

ぐふっ ご覧の通りデスっ
と、私に抱っこされてるうちは、ご機嫌ちゃんだったのですが、
りょ~たろ~さんに捕まると・・・・・・・

20120807-po6.jpg

固まり・・・・・・・

20120807-po7.jpg

触られるのもイヤらしい

20120807-po8.jpg

「隙を見て逃げてっ
と、ゆ~と、ほんとに逃げて来たよ

20120807-po9.jpg

面白いよねぇ~。
姫ってね、私が抱っこしてる時は全く噛まないんだけど、
りょ~たろ~さんが抱っこすると噛み噛みするんだよねぇ。
まぁ~、それが本気噛みじゃなくて、甘噛みなワケなんだけど
りょ~たろ~曰く、これは愛されてる証拠ってゆ~んだよね。
そ~なの?そ~なの?
ぢゃ、甘噛みされない私は愛されてナイって事なのぉ?謎だ